ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルは、2024年春夏から新ブランド「AUBRIOT(オブリオ)」をローンチした。2月16日(金)からブランドの世界観がつまったオフィシャルサイトがオープンし、ファーストコレクションを公開した。
「AUBRIOT(オブリオ)」は、“10年後も変わらずいいと思える服”をコンセプトに掲げ、タイムレスな魅力を放つコレクションを展開。「凛とした佇まい」「アンバランスさ」「シックな装い」といったキーワードを大切に、不変的なエレガンスを表現。派手なファッションやトレンドのアップデートよりも「長く着られる本当に良いもの」への意識が高く、自己を確立した女性へ向けて、高感度なスタイルを提案する。
現在、フィールズインターナショナルが展開するブランドポートフォリオ内でトップとなる、大人の女性へ向けた高感度、高価格帯のポジションとなるため、さらなる新規顧客、マーケットへの開拓を積極的に行っていく。2月21日(水)からは阪急うめだ本店を皮切りに、JR名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店でのポップアップストアの開催が決まっている。
ポップアップストア開催スケジュール
2月21日(水)~2月27日(火)阪急うめだ本店 6階 コトコトステージ61
3月6日(水)~3月12日(火)JR名古屋タカシマヤ 5階 イベントスポット
3月6日(水)~3月12日(火)日本橋三越本店 本館 2階 イベントスペース
AUBRIOT OFFICIAL SITE https://store.world.co.jp/s/brand/aubriot/
Official Instagram @aubriot_official