株式会社ユナイテッドアローズは、中期経営計画の一部として非アパレル事業の拡大を目指し、ミレニアル世代を対象にしたユニセックスビューティーブランド「UNITED ARROWS BEAUTY(ユナイテッドアローズ ビューティ)」をローンチする。2024年1月25日からスキンケア・ヘアケア全6アイテムをオンラインと一部店舗で発売開始。新ブランドは、スキンケアとヘアケアを通じて「スタイルのある肌と髪」を創り上げ、ファッションの新たなスタンダードを提案するという。
新ブランド「UNITED ARROWS BEAUTY」は「磨くのは、その肌とスタイル」というコンセプトの元、次代のファッションが肌、身体のケアから始まるという考え方を持っている。そこから生まれたのは、洋服を身にまとう前のおしゃれとしてのスキンケア、ヘアケアを提案するという思いだ。品質に確信を持った「ベストクオリティ」、毎日使える「ベストプライス」のアイテムを、手に取りやすく日常に馴染むデザインで提供する。洋服屋として、「スタイルのある肌と髪」をスキンケア、ヘアケアを通じて創り上げ、ファッションの新たな基準を提案する。
ユナイテッドアローズは、「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化の基準を創造し続ける。」という経営理念を掲げ、心の豊かさ、生活の豊かさを提供すること、美意識を追求し続けることにより、日本のファッションのスタンダードを創り上げてきた。2023年5月に発表した中期経営計画の一部、「UA MULTI」戦略に「非アパレル事業の拡大」を掲げ、新たなビューティーブランド「UNITED ARROWS BEAUTY」はその初めての取り組みである。ミレニアル世代を対象にしたアプローチにも注力していく予定だ。