株式会社ユナイテッドアローズは、サステナビリティ活動「SARROWS(サローズ)」の一環として、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」(以下、GLR)が2023年12月18日から25日までの期間、キッズ商品売上の1%を寄付する「1% チャリティキャンペーン」を開催する(セール品は対象外)。この寄付金は、認定NPO法人フローレンスを通じて、病児保育問題、待機児童問題、障害児保育問題などの解決に役立てられる。
GLRは「BeHappy ~ココロにいいオシャレな毎日~」をブランドコンセプトとして掲げ、さまざまな社会貢献活動を展開している。この「1% チャリティキャンペーン」は2011年から続けている企画で、毎年2回、ゴールデンウィークとクリスマスの時期に開催している。前回の2023年ゴールデンウィークのキャンペーンでは、450,459円が寄付につながった。
キャンペーン概要
期間:2023年12月18日(月)~12月25日(月)
開催店舗:GLRキッズ商品取り扱い店舗、「ユナイテッドアローズ オンライン」等の各通販サイト