渋谷PARCOは、今年開業50周年を迎え、個性的で革新的なファッションを追及するブランドを軸としたリニューアルを9月より3F中心に実施している。 2023年秋リニューアルの第二弾となる10月は、日本初となるウィメンズとメンズのフルラインナップ『JW ANDERSON』が登場。さらに第三弾となる11月には、ギャラリー機能を持つカルチャーストアがオープンし、3Fはインディペンデントな個性・デザイン性・創造性を感じる付加価値の高いフロアになる。
2023年10月13日(金)にオープンした『JW ANDERSON』は、日本初のレディス・メンズコレクション・バッグ・アクセサリー等をフルラインナップで展開する店舗。内装デザインは、ロンドン・ソーホーとイタリア・ミラノにあるJW ANDERSONの旗艦店をミックスした、最新のストアコンセプトのエッセンスを反映したデザインになっている。
さらに2Fにはイタリア発のライフスタイルフレグランスブランド『ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)』、 3Fには『SHINYA KOZUKA』、韓国発のファッションブランド『Matin Kim』、4Fにはブルックリンのハイエンドヴィンテージストア『FRONT11201』など、ファッション好きが注目するショップが期間限定オープンする。
また、「SHIBUYA PARCO 50TH ANNIVERSARY」期間が2023年11月17日(金)~12月3日(日)に決定。11月25日(土)・26日(日)にはファッションメディア『VOGUE』の世界観を体感できる「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」を開催する。